医師 求人 自動車保険見積り 資格取得のための教材1日1時間の勉強で偏差値アップ!今の時期に間違いに気づけて良かった 忍者ブログ
大学受験・高校受験・中学受験・試験資格など、偏差値アップ勉強法ノウハウを伝授。資格取得のためのおすすめ教材
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予備校に通わず、センスや勘に頼らず、1日1時間の勉強で偏差値アップできた勉強法をあなたも試してみませんか?しかも、医学部生・東大卒業生のメールサポート付き!今の入試にマッチした指導が受けられます…つづきを読む





どうやって勉強したらいいのかわからない方や今の自分の勉強法に自信のない方、最後まで自分の力を信じてやるんだという気持ちをもって受験勉強に取り組まれる方に、この教材とサポートはオススメです。
…詳細はこちらです。








実践者の声
 ↓
今の時期に間違いに気づけて良かった

まず冒頭から"センター試験独自の勉強では危うい" "2次試験や記述に慣れておく必要がある" ということでショックでした・・・。 大平さんの現役の話でセンター対策だけではダメということが具体的によくわかって、 今の時期に気づけて本当によかったなぁと思いました。 一週間前の過ごし方、一日前の過ごし方 なども誰も教えてくれないから本当に ありがたかったですし、特に一日前の ジュースの話はかなり説得力がありました。 やる気の出し方や精神的な部分の対処方は 大学受験マニュアルと少しにているなと思いましたが、センター試験マニュアルの方が詳しく書いてあるので実行しやすいと思いました。 (場所を変える、サプリメントをとるなど。) でも一番良かったのは各教科の具体的なポイントの説明です。 まず"もくじ"を読んでそそられるということ。どこから読もうかとてもワクワク しました。 やはりセンター試験に特化しているだけあって、とても具体的で今から使える テクニックが多く一番読み込んだ部分でした。特に英語の大問ごとの説明、リスニング対策の部分が嬉しかったです。 マニュアルを読み込みながらセンター本番まで 頑張ろうと思える内容でした。 予備校に行くよりもこのマニュアルで勉強を実行していこうと思います。 素敵なマニュアル本をありがとうございました。…つづきを読む

>>>医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード

Copyright © [ 資格取得のための教材 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]